マヤ暦SHOP マヤイロプラスはこちら

【マヤバースデーもわかる】自分と関係性のある期間の出し方と2023・2024年のマヤ暦日付一覧(カレンダー)|マヤ暦の誕生日の調べ方

こんにちはー!みさです🥰

マヤ暦って、自分の紋章と関係性のある紋章があるんですよね😊

関係性のある紋章については、こちらの記事で解説しています💡

あわせて読みたい
【マヤ暦相性】類似KIN・神秘KIN・反対KIN・ガイドKINの便利な一覧表|簡単な説明も(類似キン・神秘キ... 自分の紋章・KINナンバーに対応する、類似・神秘・反対・ガイドKINがわかります。簡単な説明も^^

そもそもマヤ暦、よく知らないんだけど…という方は、こちらの記事からどうぞ✨

あわせて読みたい
簡単な説明で【マヤ暦とは】をわかりやすく解説!KIN・音・紋章とは?関係性とは?|マヤ暦でわかること マヤ暦ってなに?の疑問にお答えすべく、KINや関係性について書きました^^

マヤ暦で使われるKINという概念は、その「人」とその「日」、両方を表します。
KIN 205といった場合、KIN 205の「人」とKIN 205の「日」、どちらのことも示しています🌈

関係性のある紋章と言うと、自分と関係性のある「人」をイメージしてしまいますが、自分と関係性のある「日」も存在しているわけです😊

ここでは「関係性のある日ってどういうこと?」から、関係性のある日の出し方まで、徹底解説します!!

この記事を読めば、自分のマヤバースデー(KINバースデー)も出すことができるようになります💕

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

自分と関係性のある「日」、関係性のある「期間」とは

関係性のある「日」

関係性のある日とは、自分の紋章と関係性のある神様(またはKINナンバー)の日です!

では、自分の紋章との関係性とは?ですが、「関係性」といった場合、以下のようなものがあげられます🥰

① 類似KIN … 仲良しの関係(隣りで同じ方向を見ている)
② 神秘KIN … 刺激のある関係(向かい合わせでお互いが気になる)
③ 反対KIN … 学びの関係(背中合わせで違う景色を見ている)
④ ガイドKIN … 自分を導いてくれる存在
⑤ 鏡の向こうKIN … 鏡の向こうの本当の自分(覚醒が起こる)
⑥ 特別な反対(絶対反対)KIN … 何もかも反対(最高の学び相手)

①から④は以下の記事で

あわせて読みたい
【マヤ暦相性】類似KIN・神秘KIN・反対KIN・ガイドKINの便利な一覧表|簡単な説明も(類似キン・神秘キ... 自分の紋章・KINナンバーに対応する、類似・神秘・反対・ガイドKINがわかります。簡単な説明も^^

⑤⑥は以下の記事で解説しています✨

あわせて読みたい
【マヤ暦】鏡の向こうKIN・特別な反対KIN(絶対反対KIN)簡単な説明と一覧表|鏡の向こうキン・特別な反... 鏡の向こう・特別な反対(絶対反対)KINの一覧表を作成しました。マヤ暦を愛するみなさまに活用してもらえると嬉しいです!

ここに書いたのは人と人との関係性ですが、これが全部そっくり「自分と関係性のある日(期間)」になります🙌

①(自分と)類似KINの日(期間)
②(自分と)神秘KINの日(期間)
③(自分と)反対KINの日(期間)
④(自分と)ガイドKINの日(期間)
⑤(自分と)鏡の向こうKINの日
⑥(自分と)特別な反対(絶対反対)KINの日

この①から⑥に加え、自分のKINナンバーの紋章の期間と日も大切です✨

つまり、自分と関係性のある日(期間)は、以下の通りとなります💕

\自分と関係性のある日(期間)/

①(自分と)類似KINの日(期間)
②(自分と)神秘KINの日(期間)
③(自分と)反対KINの日(期間)
④(自分と)ガイドKINの日(期間)
⑤(自分と)鏡の向こうKINの日
⑥(自分と)特別な反対(絶対反対)KINの日
⑦ 自分の紋章の日(期間)
⑧ 自分のKINナンバーの日

自分と関係性のある「期間」

自分と関係性のある期間とは、

類似KIN
神秘KIN
反対KIN
ガイドKIN

13日間のことです✨

この4種類の関係性は、神様(紋章)どおしの関係性(仲良しか反対か…など)です。

鏡の向こうと、特別な反対は、KINナンバーどおしの関係性です🥰

鑑定書の記事(↓)の下の方、「関係性のある紋章欄」を見ていただくと、

類似・神秘・反対・ガイドKINには神様(紋章)の名前が
鏡の向こう・特別な反対にはKINナンバーが

書かれているのが、ご確認いただけると思います✨

あわせて読みたい
【マヤ暦占い】鑑定書無料配布中|大切にしてほしい部位・色・エネルギーチャージ方法も|2023/2024も継... オリジナル鑑定書の徹底解説ページです。ご質問いただいたりご意見を頂戴したりする中で、こんな風に活用してほしいな〜!という思いが出てきたのでこの機にまとめました!

1日ごとにその日の神様は変わるのですが、13日間をまるっと担当する神様もいるわけです🌈
このあたりの話は、こちらの記事で書いています。

あわせて読みたい
簡単な説明で【マヤ暦とは】をわかりやすく解説!KIN・音・紋章とは?関係性とは?|マヤ暦でわかること マヤ暦ってなに?の疑問にお答えすべく、KINや関係性について書きました^^

マヤ暦では赤→白→青→黄色と、1日ごと、13日ごと、52日ごとに推移していきます😊
この期間はこの神様だよ、と明確に言い切れる、つまり関係性をみれるのは1日ごとと13日ごとだけです。

なので、関係性のある期間と言った場合、イコール関係性のある13日間となるわけですね🥰

赤白青黄の話は、以下のマステの記事で少しだけ触れていますので参考までにご覧ください🙌

あわせて読みたい
【オリジナルマステ】マヤ暦色のマスキングテープ販売中|マヤ暦手帳にも 3月に発売したマヤ暦色のマスキングテープ(マステ)について、商品に込めた想いや使い方を語ります!

類似KIN、神秘KIN、反対KIN、ガイドKINは神様どおしの関係性なので、関係性のある「13日間」があるのですが、鏡の向こうと特別な反対KINはKINナンバーどおしの関係性なので、その「日」しかありません。

当然、自分のKINナンバーと同じ「日」も、意味を持つのはそのナンバーだけですので1日だけとなります🥰

\自分と関係性のある期間(13日間)/

①(自分と)類似KINの日(13日間
②(自分と)神秘KINの日(13日間
③(自分と)反対KINの日(13日間
④(自分と)ガイドKINの日(13日間
⑤(自分と)鏡の向こうKINの
⑥(自分と)特別な反対(絶対反対)KINの
⑦ 自分の紋章の日(13日間
⑧ 自分のKINナンバーの

関係性のある日・期間がなぜ必要か

マヤ暦では暦、つまりカレンダーが、日常において非常に重要な意味を持ちます。

反対KINの関係性を持つ人は、自分と反対の関係=学びの関係と言われていますが、
反対KINの13日間は学びの期間ととらえます。

この期間に何か嫌なことがあって、本当につらい思いをしたとしても、学びの期間ということを知っていれば「もしかしてこれは学びなのかも…」と思えるかもしれません。
ただの事象に、意味を持たせることができるのですね🥰

関係性のある期間の過ごし方のヒントは、以下の記事で書いております✨

あわせて読みたい
マヤ暦手帳|マヤンアムレットの使い方【導入編】 マヤ暦手帳マヤンアムレットについて、効果を最大限にUPする超簡単な使い方をご紹介します。

ただ、この意味づけにはやり過ぎ注意なところがあって…😂

私の占いに対するスタンスは、以下の記事で書いています😂
たくさんの方に読んでいただいている人気記事です。

あわせて読みたい
【マヤ暦占い】怪しい・当たらないの前に「意味がない」と思う理由|マヤ暦無料コラム マヤ暦って意味があるの?ないの??前から感じていたことを書いてみました!マヤ暦の先生たちに怒られそうな内容!

自分と関係性のある日・期間の出し方

さて、ここからは出し方です!

自分と関係性のある期間を出しましょう✨

①:自分の生年月日から紋章を調べる

まず、調べたい方の生年月日を、以下のページで入力します。

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

私の場合、太陽の紋章欄に「05.赤い蛇」、ウェイブスペルの欄に「16.黄色い戦士」と出てきました。

これが自分の紋章です😊

一番右の「卦(け)」について知りたい方は、以下の記事をご覧ください✨

あわせて読みたい
マヤ暦と易/六十四卦の関係って?生年月日から知る自分の卦が持つ意味とは マヤ暦と易の関係について、ご質問を頂いたのでなるべくわかりやすく書きました!易を知れば、マヤ暦はもっと楽しい!

②:自分の紋章と関係性のある紋章を調べる

関係性は、太陽の紋章(顕在意識)・ウェイブスペル(潜在意識)両方で見ますので、自分の太陽の紋章・ウェイブスペル、両方それぞれと関係性のある神様を調べます。

関係性は、こちらの記事の中の類似KIN・神秘KIN・反対KIN 一覧表をご覧ください。

あわせて読みたい
【マヤ暦相性】類似KIN・神秘KIN・反対KIN・ガイドKINの便利な一覧表|簡単な説明も(類似キン・神秘キ... 自分の紋章・KINナンバーに対応する、類似・神秘・反対・ガイドKINがわかります。簡単な説明も^^

私の場合は「05.赤い蛇」「16.黄色い戦士」ですので、

「5.赤い蛇」の列を見ると→ 類似KIN:白い魔法使い、神秘KIN:黄色い戦士、反対KIN:青い鷲

「16.黄色い戦士」の列を見ると→ 類似KIN:青い夜、神秘KIN:赤い蛇、反対KIN:白い世界の橋渡し

まとめると、私の場合は

類似KIN:白い魔法使い、青い夜
神秘KIN:黄色い戦士、赤い蛇
反対KIN:青い鷲、白い世界の橋渡し

となります💡

ガイドKINは、先ほどと同じページのさらに下に「ガイドKIN 一覧表」があるので、自分のKINナンバーの右横に書いている神様をチェックします✨

私はKIN 205なので、

ガイドKIN:赤い空歩く人

ですね♪

先ほどご紹介した鑑定書紹介ページにも、「関係性のある紋章欄」で上記の紋章が書かれておりますので、答え合わせをしてみてください🥰

③:自分のKINナンバーと関係のあるKINナンバーを調べる

鏡の向こう、特別な反対KINは、KINナンバーどおしの関係性ですのでこちらのページで関係性のあるKINナンバーを調べます。

あわせて読みたい
【マヤ暦】鏡の向こうKIN・特別な反対KIN(絶対反対KIN)簡単な説明と一覧表|鏡の向こうキン・特別な反... 鏡の向こう・特別な反対(絶対反対)KINの一覧表を作成しました。マヤ暦を愛するみなさまに活用してもらえると嬉しいです!

私の場合はKIN 205ですので、鏡の向こうKIN 一覧表、特別な反対KIN(絶対反対KIN)一覧表より

鏡の向こうKIN:KIN 56
特別な反対KIN(絶対反対KIN):KIN 75

であることがわかります✨

この文章を読んでくださっている方で、もし上記のナンバーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、公式LINEよりぜひご連絡ください笑

友だち追加

まとめると、KIN 205(太陽の紋章:赤い蛇、ウェイブスペル:黄色い戦士)の方が持つ関係性は、以下のとおりとなります💡

\KIN 205 の方が持つ関係性/

類似KIN:白い魔法使い、青い夜
神秘KIN:黄色い戦士、赤い蛇
反対KIN:青い鷲、白い世界の橋渡し
ガイドKIN:赤い空歩く人
⑤ 鏡の向こう:KIN 56
⑥ 特別な反対:KIN 75
⑧ 自分の紋章:赤い蛇、黄色い戦士
⑦ 自分のKINナンバー:KIN 205

④:関係性のある日(期間)を調べる

関係性のある日(期間)って、いつ?

問題は、この関係性のある日(期間)はいつなんだということです。

マヤ暦手帳をお持ちの方は、手帳に書いています
これが、やっぱりマヤ暦手帳を推す一番の理由ですね〜🥰

マヤ暦手帳、いろいろあってわからない…という方は、以下の記事を一度読んでみてください✨

あわせて読みたい
【忖度なし】マヤ暦手帳/ダイヤリー3冊を本気で比較!目的・使い方別おすすめも 「マヤ暦手帳」というカテゴリーで発売されている3冊について、独自の視点で分析!忖度なしに、全力でレポートします。

じゃあ手帳を買わなければわからないのかというと、そんなことはありません

実は、先ほど生年月日からKINナンバーを出力したこのページ↓を駆使すれば、調べることができるのです!

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

1)KIN 1の日がいつかを知る

まず、マヤ暦手帳の日付をチェックします。

どのマヤ暦手帳販売ページにも、いつからいつまでの手帳ということが必ず書かれています。

以下は、マヤンアムレットVol.3のAmazon販売ページです。

※2024年4月現在、マヤンアムレットはVol.5が絶賛発売中です❤️

マヤンアムレットVol.3販売ページより画像借用

これを読むと、2023年2月3日始まりということがわかります。

つまり、2023年2月3日がKIN 1の日です✨

本当に、2023年2月3日がKIN 1か確認してみましょう😊

以下のページで、2023年2月3日を入力してみてください💡

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

KIN 1が出力されることを、ご確認いただけましたでしょうか😊

2)関係性のある期間(例:類似KINの期間)のKINナンバーを調べる

それでは、今からKIN 205の方の関係性のある期間について、調べていきます✨

おさらい

\KIN 205 の方が持つ関係性/

類似KIN:白い魔法使い、青い夜
神秘KIN:黄色い戦士、赤い蛇
反対KIN:青い鷲、白い世界の橋渡し
ガイドKIN:赤い空歩く人
⑤ 鏡の向こう:KIN 56
⑥ 特別な反対:KIN 75
⑦ 自分の紋章:赤い蛇、黄色い戦士
⑧ 自分のKINナンバー:KIN 205

まず、①の類似KINの13日間について調べましょう。

類似KINは、白い魔法使いと青い夜なので、白い魔法使いの期間(13日間)からいきましょう😊

白い魔法使いの期間というのは、ウェイブスペルが白い魔法使いのKINナンバーが連続13日続く期間です。

こちらのページをご覧いただくとわかるとおり、KIN 1からKIN 13までの13日間は、ウェイブスペルがすべて赤い龍です。

あわせて読みたい
【マヤ暦】KINナンバーごとの太陽の紋章・ウェイブスペル・音 一覧表 KINナンバーごとの太陽の紋章・ウェイブスペル・音の一覧表です!

つまり、赤い龍の13日間を調べたいなら、ウェイブスペルで赤い龍を見ればよいということ。

赤い龍の13日間=KIN 1からKIN 13までの期間、ということになります😊

この期間は、音1から音13までの期間となります。

これをふまえ、先ほど紹介したページで、ウェイブスペルの白い魔法使いが13日間続くKINは何から何かな?と探します。

KIN 14からウェイブスペルが「白い魔法使い」になるので、白い魔法使いの13日間はKIN 14からKIN 26ということがわかりました✨

3)関係性のある期間(例:類似KINの期間)の日付を調べる

現在集めた情報は、以下の通りです✨

1)KIN 1の日は、2023年2月3日
2)類似KIINの期間は、KIN 14からKIN 26

※厳密にはもう一方の「青い夜」の期間も類似KINの期間ですが、ここではわかりやすく白い魔法使いのみでご説明します。

これらの情報を、先ほどのKIN出力ページに入力して調べます😊

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

調べたいのは、KIN 14からKIIN 26までの日がいつかということです。

2023年2月3日がKIN 1なので、KIN 14はというと…

2月3日の3に、KINナンバーの差(14-1)の13を足してみましょう✨

これで、2023年2月16日がKIN 14なのでは?という当たりがつけられます😊

早速、もう一度入力してみましょう!

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

KIN 14、白い魔法使い、白い魔法使い、と出てきました!✨

音が1なので、合っていますね!

\おさらい/

同じ神様の13日間は、音1から音13の期間になります。

KIN 14は、2023年2月16日ということがわかりました🥰

白い魔法使いの期間がおわる、KIN 26の日付は?というと、同じように2月16日の16にKINナンバーの差(26-14)の12を足します

2023年2月28日を入力すると、KIN 26と出力されました💡
これも音が13なので、合っています!

このように、自分と関係性のある神様を知って、その神様の期間のKINナンバーがわかれば、KIN出力ツールから日付を出すことができます

月をまたぐ場合など、前後数日ずれてしまうことがあるので、何度も入力して音1から音13の期間を確認していただければと思います🥰

この方法で、

類似KIN:白い魔法使い、青い夜
神秘KIN:黄色い戦士、赤い蛇
反対KIN:青い鷲、白い世界の橋渡し
ガイドKIN:赤い空歩く人
⑦ 自分の紋章:赤い蛇、黄色い戦士

この9人の神様たちの期間を、マヤ暦手帳がなくても調べることができます!✨

4)関係性のある日(例:マヤバースデー)を調べる

関係性のある神様(紋章)の期間の調べ方は、上記でわかりました💡

次は関係性のある日、以下の⑤⑥⑧ですね😊

おさらい

\KIN 205の方が持つ関係性/

類似KIN:白い魔法使い、青い夜
神秘KIN:黄色い戦士、赤い蛇
反対KIN:青い鷲、白い世界の橋渡し
ガイドKIN:赤い空歩く人
⑤ 鏡の向こう:KIN 56
⑥ 特別な反対:KIN 75
⑦ 自分の紋章:赤い蛇、黄色い戦士
⑧ 自分のKINナンバー:KIN 205

これも同じように、KIN出力ツールから調べます✨

これは「日」だけわかればいいので、あたりをつけてKIN出力ツールに入力します😊

私の場合、KIN 205なので、⑧ 自分のKINナンバーの日付(マヤバースデー)を調べてみます。

先ほどの説明で、2023年2月3日がKIN 1だとわかりました。

ですので、KIN 205は…

7ヶ月くらい先ですかね?

2月3日の2に7を足して、2023年9月3日を入力してみましょう😊

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

2023年9月3日は、KIN 213でした。

私が調べたいのはKIN 205の日なので、9月3日から8を引くと…

月またぎでややこしいので、8月25日を入力してみます笑
2023年8月25日は、KIN 204でした😊

KIN 204の日がわかったので、2023年8月26日がKIN 205の日ということがわかりますね💡

私の2023年のKINバースデー、生年月日とまた違う特別な誕生日(マヤバースデー)は、2023年8月26日となるわけです🥰

マヤバースデーの過ごし方は、以下の記事をご覧ください✨

あわせて読みたい
【マヤ暦】マヤバースデー|マヤ誕生日の過ごし方3つのポイント マヤ暦の特別な誕生日、マヤバースデーの過ごし方のポイント3つをまとめました!

同じようにして、ご自身の

⑤ 鏡の向こう(私の場合は、KIN 56)
⑥ 特別な反対(私の場合は、KIN 75)

も調べてみましょう😊

こんな風にして、自分と関係性のあるKINナンバーを調べると、自分にとって特別な1日がどんどん増えていきますね✨

\関係性のある期間の調べ方/

1)KIN 1の日がいつかを知る
2)自分と関係性のある神様の「期間」のKINナンバーを知る
3)期間のあたりをつけて、KIN出力ツールで調べる(音1から音13までになっているかをチェック)
4)関係性のある「日」は、同様にあたりをつけてKIN出力ツールに入力する

2023・2024年の関係性のある期間 一覧表

ここまでで出し方を書いてきましたが、最後に2023・2024年の期間一覧表を書いておきます✨

ご活用いただけると嬉しいです🥰

過去や来年の期間を調べたいときは、ぜひ上記のやり方を参考にしてくださいね!

2023年の期間一覧表

期間KIN紋章
2022年12月26日(月)ー2023年1月7日(土)222ー234赤い月
2023年1月8日(日)ー2023年1月20日(金)235ー247青い鷲
2023年1月21日(土)ー2023年2月2日(木)248ー260黄色い星
2023年2月3日(金)ー2023年2月15日(水)1ー13赤い龍
2023年2月16日(木)ー2023年2月28日(火)14ー26白い魔法使い
2023年3月1日(水)ー2023年3月13日(月)27ー39青い手
2023年3月14日(火)ー2023年3月26日(日)40ー52黄色い太陽
2023年3月27日(月)ー2023年4月8日(土)53ー65赤い空歩く人
2023年4月9日(日)ー2023年4月21日(金)66ー78白い世界の橋渡し
2023年4月22日(土)ー2023年5月4日(木)79ー91青い嵐
2023年5月5日(金)ー2023年5月17日(水)92ー104黄色い人
2023年5月18日(木)ー2023年5月30日(火)105ー117赤い蛇
2023年5月31日(水)ー2023年6月12日(月)118ー130白い鏡
2023年6月13日(火)ー2023年6月25日(日)131ー143青い猿
2023年6月26日(月)ー2023年7月8日(土)144ー156黄色い種
2023年7月9日(日)ー2023年7月21日(金)157ー169赤い地球
2023年7月22日(土)ー2023年8月3日(木)170ー182白い犬
2023年8月4日(金)ー2023年8月16日(水)183ー195青い夜
2023年8月17日(木)ー2023年8月29日(火)196ー208黄色い戦士
2023年8月30日(水)ー2023年9月11日(月)209ー221赤い月
2023年9月12日(火)ー2023年9月24日(日)222ー234白い風
2023年9月25日(月)ー2023年10月7日(土)235ー247青い鷲
2023年10月8日(日)ー2023年10月20日(金)248ー260黄色い星
2023年10月21日(土)ー2023年11月2日(木)1ー13赤い龍
2023年11月3日(金)ー2023年11月15日(水)14ー26白い魔法使い
2023年11月16日(木)ー2023年11月28日(火)27ー39青い手
2023年11月29日(水)ー2023年12月11日(月)40ー52黄色い太陽
2023年12月12日(火)ー2023年12月24日(日)53ー65赤い空歩く人
2023年12月25日(月)ー2024年1月6日(土)66ー78白い世界の橋渡し
2023年の期間一覧表

2024年の期間一覧表

期間KIN紋章
2023年12月25日(月)ー2024年1月6日(土)66ー78白い世界の橋渡し
2024年1月7日(日)ー2024年1月19日(金)79ー91青い嵐
2024年1月20日(土)ー2024年2月1日(木)92ー104黄色い人
2024年2月2日(金)ー2024年2月14日(水)105ー117赤い蛇
2024年2月15日(木)ー2024年2月27日(火)118ー130白い鏡
2024年2月28日(水)ー2024年3月12日(火)131ー143青い猿
2024年3月13日(水)ー2024年3月25日(月)144ー156黄色い種
2024年3月26日(火)ー2024年4月7日(日)157ー169赤い地球
2024年4月8日(月)ー2024年4月20日(土)170ー182白い犬
2024年4月21日(日)ー2024年5月3日(金)183ー195青い夜
2024年5月4日(土)ー2024年5月16日(木)196ー208黄色い戦士
2024年5月17日(金)ー2024年5月29日(水)209ー221赤い月
2024年5月30日(木)ー2024年6月11日(火)222ー234白い風
2024年6月12日(水)ー2024年6月24日(月)235ー247青い鷲
2024年6月25日(火)ー2024年7月7日(日)248ー260黄色い星
2024年7月8日(月)ー2024年7月20日(土)1ー13赤い龍
2024年7月21日(日)ー2024年8月2日(金)14ー26白い魔法使い
2024年8月3日(土)ー2024年8月15日(木)27ー39青い手
2024年8月16日(金)ー2024年8月28日(水)40ー52黄色い太陽
2024年8月29日(木)ー2024年9月10日(火)53ー65赤い空歩く人
2024年9月11日(水)ー2024年9月23日(月)66ー78白い世界の橋渡し
2024年9月24日(火)ー2024年10月6日(日)79ー91青い嵐
2024年10月7日(月)ー2024年10月19日(土)92ー104黄色い人
2024年10月20日(日)ー2024年11月1日(金)105ー117赤い蛇
2024年11月2日(土)ー2024年11月14日(木)118ー130白い鏡
2024年11月15日(金)ー2024年11月27日(水)131ー143青い猿
2024年11月28日(木)ー2024年12月10日(火)144ー156黄色い種
2024年12月11日(水)ー2024年12月23日(月)157ー169赤い地球
2024年12月24日(火)ー2025年1月5日(日)170ー182白い犬
2024年の期間一覧表

まとめ -関係性のある期間がわかれば納得感UP♪-

関係性のある期間・日を出すことは、「この事象が起きたのは、こういう理由だったのか〜!」と納得感を醸成することにつながります🥰

ぜひ一度、いろんな期間を出力してみてくださいね✨

面白い〜✨
生活に取り入れたい💕

と思ってくださった方は、やっぱりマヤ暦手帳がおすすめです🥰

あわせて読みたい
【忖度なし】マヤ暦手帳/ダイヤリー3冊を本気で比較!目的・使い方別おすすめも 「マヤ暦手帳」というカテゴリーで発売されている3冊について、独自の視点で分析!忖度なしに、全力でレポートします。

この「13日間」を意識していただくために、音1の日と音5の日に配信している、LINE公式アカウントがあります🥰
配信されるのを読むだけで、なんとなくマヤ暦がわかるようになる…かも🤣

ご自身の紋章や、関係性のある紋章をご存知の方は、配信を読めば「今日から自分の紋章の13日間だ〜!」と感じていただけると思います🌈

友だち追加

TwitterInstagramもやっておりますので、そちらから記事のご感想をいただけるととっても喜びます✨

ではでは、今回もありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ライター。興味本位で学び始めたマヤ暦とご縁があり、ブログ執筆、公式LINE、商品開発と、気がつけば人生の柱に。サイドFIREめざして奮闘中。三姉妹の母。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次