マヤ暦SHOP マヤイロプラスはこちら

【マヤ暦】義母と夫が仲良しな理由に納得!関係性の出し方も解説

こんにちは〜!みさです🥰

義母と夫の電話について書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
義母と夫の毎日の電話に感謝が尽きないワケ 義母と毎日電話する夫に最初はイライラしていた私が、思考を転換し、心から感謝できるようになったお話。

単に仲良しだな〜ってだけでいいのですが、マヤ暦で関係性を読むとこれまた面白い結果になりました🥰

ほぉ〜!! という気持ちと
やっぱり…! という気持ち😊

というわけで、本日は義母と夫の関係性について、マヤ暦で丸裸にしたいと思います!😉⭐️

関係性の出し方も詳しく書いておりますので、ぜひ参考にしてください🥰

マヤ暦って何?関係性とは???という方は、以下の記事をご覧くださいね!🙌

あわせて読みたい
簡単な説明で【マヤ暦とは】をわかりやすく解説!KIN・音・紋章とは?関係性とは?|マヤ暦でわかること マヤ暦ってなに?の疑問にお答えすべく、KINや関係性について書きました^^

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目次

関係性の読み方、徹底解説!

KINナンバーを調べる

関係性の前に、まずはお義母さんのKINナンバーを調べる必要があります😊
生年月日を以下のページで入力し、KINナンバーを調べます👍🏻

あわせて読みたい
【マヤ暦】KIN計算・出力ツール|紋章・音・易 マヤ暦のKIN出力ツールです。生年月日を入力すると、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、音、卦が出力されます。

↑のページにて生年月日を入力し、「KIN出力」ボタンを押すとその下にKINナンバーの表が現れます😊

義母のデータはこちらになりました🙌

▷ KINナンバー : 10
▷ 太陽の紋章 : 白い犬
▷ ウェイブスペル : 赤い龍
▷ 音 : 10
▷ 卦 : 天風姤(てんぷうこう)

関係性のある紋章を調べる:類似・神秘・反対KIN

関係性のある紋章は、こちらのページで確認できます😊

あわせて読みたい
【マヤ暦相性】類似KIN・神秘KIN・反対KIN・ガイドKINの便利な一覧表|簡単な説明も(類似キン・神秘キ... 自分の紋章・KINナンバーに対応する、類似・神秘・反対・ガイドKINがわかります。簡単な説明も^^

↑ページの「類似KIN・神秘KIN・反対KIN 一覧表」から、義母の太陽の紋章:白い犬、ウェイブスペル:赤い龍を探します🥰

各紋章の類似KIN・神秘KIN・反対KIN一覧表より

関係性のある紋章は、太陽の紋章とウェイブスペル、両方で見ます。
上記の表より、以下のことがわかります🙌

【白い犬と関係性のある紋章】
▷ 類似KIN : 赤い月
▷ 神秘KIN : 青い猿
▷ 反対KIN : 黄色い太陽

【赤い龍と関係性のある紋章】
▷ 類似KIN : 白い鏡
▷ 神秘KIN : 黄色い太陽
▷ 反対KIN : 青い猿

この青文字赤文字の紋章(赤い月・青い猿・黄色い太陽・白い鏡)のいずれかを自身の太陽の紋章 or ウェイブスペルに持つ人が、「義母と関係性のある人」となるわけですね💡

関係性のある紋章を調べる:ガイドKIN

ガイドKINも、先ほどと同じページから調べられます。

あわせて読みたい
【マヤ暦相性】類似KIN・神秘KIN・反対KIN・ガイドKINの便利な一覧表|簡単な説明も(類似キン・神秘キ... 自分の紋章・KINナンバーに対応する、類似・神秘・反対・ガイドKINがわかります。簡単な説明も^^

↑ページの「ガイドKIN一覧表」から、KIN 10を探します。

ガイドKIN 一覧表より

KIN 10のガイドKINは、白い鏡ですね😊

関係性のあるKINナンバーを調べる:鏡の向こう・特別な反対KIN

これでようやく最後です!
鏡の向こうKIN、特別な反対KINを調べましょう🙌

以下のページの「鏡の向こうKIN 一覧表」「特別な反対(絶対反対)KIN 一覧表」を参考にしてください😊

あわせて読みたい
【マヤ暦】鏡の向こうKIN・特別な反対KIN(絶対反対KIN)簡単な説明と一覧表|鏡の向こうキン・特別な反... 鏡の向こう・特別な反対(絶対反対)KINの一覧表を作成しました。マヤ暦を愛するみなさまに活用してもらえると嬉しいです!

一覧表を参考に、義母(KIN 10)の鏡の向こうKIN、特別な反対KINを調べます。

鏡の向こうKIN 一覧表より
特別な反対(絶対反対)KIN 一覧表より

鏡の向こうKINは、KIN 251
特別な反対KINは、KIN 140 であることがわかりましたね✨

鏡の向こう、特別な反対は、紋章の名前(赤い龍など)ではなく、KINナンバーで表されます😊

夫と義母の関係性

義母の情報まとめ

ここまでで調べた義母(KIN 10)の情報をまとめます😊

義母のKIN情報

【KIN 10のデータ】
▷ 太陽の紋章 : 白い犬
▷ ウェイブスペル : 赤い龍
▷ 音 : 10
▷ 卦 : 天風姤(てんぷうこう)

【関係性のある紋章】
▷ 類似KIN : 赤い月・白い鏡
▷ 神秘KIN : 青い猿・黄色い太陽
▷ 反対KIN : 黄色い太陽・青い猿
▷ ガイドKIN : 白い鏡
▷ 鏡の向こうKIN: KIN 251
▷ 特別な反対KIN: KIN 140

自分に関係性のある紋章がすぐに知りたい!ひとつひとつ調べるのは面倒くさい!という方は、公式LINEより鑑定書を配布しておりますのでよろしければそちらをお申し込みください🥰

鑑定書については、以下のページで詳しく紹介しています🙌

あわせて読みたい
【マヤ暦占い】鑑定書無料配布中|大切にしてほしい部位・色・エネルギーチャージ方法も|2023/2024も継... オリジナル鑑定書の徹底解説ページです。ご質問いただいたりご意見を頂戴したりする中で、こんな風に活用してほしいな〜!という思いが出てきたのでこの機にまとめました!

夫と義母の関係性は…?私(妻)との比較は??

ここで夫のKINナンバーとデータをご紹介します😊
夫のKINナンバーは、KIN 120です🙌

みさ夫のKIN情報

【KIN 120のデータ】
▷ 太陽の紋章 : 黄色い太陽
▷ ウェイブスペル : 白い鏡
▷ 音 : 3
▷ 卦 : 地沢臨(ちたくりん)

あれれ????

義母のところで関係性のある紋章として出てきた黄色い太陽白い鏡を持っていますね!🙌

義母のKIN情報をもう一度みてみましょう。

義母のKIN情報

【KIN 10のデータ】
▷ 太陽の紋章 : 白い犬
▷ ウェイブスペル : 赤い龍
▷ 音 : 10
▷ 卦 : 天風姤(てんぷうこう)

【関係性のある紋章】
▷ 類似KIN : 赤い月・白い鏡
▷ 神秘KIN : 青い猿・黄色い太陽
▷ 反対KIN : 黄色い太陽・青い猿
▷ ガイドKIN : 白い鏡
▷ 鏡の向こうKIN: KIN 251
▷ 特別な反対KIN: KIN 140

みさ
みさ

2回ずつ出てきてるね

図で表すとこんな感じです😊

夫と義母の関係性

なんと…線が4本!!!!!

こんなに何本も線が引かれるのは、かなり珍しいです👀✨

類似(仲良し)でウマが合うし、
神秘(気になる)で前世でのつながりとかもあっちゃったりするし、
反対(学び)ですれ違うことも多いけど、
ガイド(導く)なので義母は夫に頼りがち。

これは毎日の電話もさもありなんというところです🤣

一方私と夫の関係性は、図で表すとこんな感じです😊

私と夫の関係性

???と思ったあなた。図の挿入間違いではありません。

私と夫は、関係性がまったくないんです。

みさ
みさ

真っ白w

これは全然嘆くことではなく、ただの家族の形のひとつ😊
「関係性がない」については、以下の記事でも解説しています🙌

あわせて読みたい
【マヤ暦でここまでわかる】家族4人の相性/関係性を具体的に読んでみた|関係性がない夫婦についても解説! 4人家族の関係性をマヤ暦で読ませていただきました!お悩みにも回答しています。

関係性がない夫婦関係(ややこしいですねw)を、私はとても気に入っているのです😊

義母と夫の縁の深さがすごい

並べてみると、いかに義母と夫の縁が深いかがよくわかりますね。

夫と義母の関係性
夫と私の関係性

つまり、

夫と義母の縁が濃い & 私と夫は関係性がない → 夫は妻の私より義母の方がおしゃべりしやすい

ということになってしまうのです〜〜〜〜〜!🤣

これは毎日の電話が続くのも納得です👀
私は実の父母とも関係性がなく、毎日電話しようなんて全く思わないですから…😂

当然ですが、おしゃべりがしやすいからといって、夫にとって「義母の方が私のことよりも好き」ということにはなりません🥰

あくまでそういう関係性だという風に読み解きます🙌💕

関係性についてもっと知りたい方は、木田景子先生の本がおすすめです✨

created by Rinker
¥1,518 (2024/09/19 13:57:34時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ:これもひとつの家族の在り方

関係性は良い・悪いで判断するものではありません😊

線がたくさんあるカップルは離婚しないなんて決まっていませんし、関係性がないからといってうまくいかないことはまったくありません👍🏻

我が家の例で言うと、義母と夫でツーカーで話が通じることも、夫と私は関係性がない分少し手こずるかもしれません笑

が、それでいいのです。

もともと私自身が「わかってくれないことから学ぶ」という性質を持っています。
関係性のない夫との日々のコミュニケーションは、めちゃくちゃ勉強になりますし、めちゃくちゃ成長している実感があります😊✨

関係性のない夫婦でも、無事三人の娘を授かっています。
夫婦仲も良好です🥰

今回義母と夫の関係性をじっくりと見ただけで、

義母は本当に夫に助けられた人生だったんだな〜
義母は末っ子の夫が生まれたことで、家でもかなり過ごしやすくなっただろうな〜
夫は義母を助けるために生まれてきたんだな〜

ということがヒシヒシと感じられて、これを書きながら涙腺崩壊寸前です!笑

もともとのこちらの記事でも書いたとおり、義母と夫との電話をやめてほしいとかそんな気持ちは全くありませんでした。

あわせて読みたい
義母と夫の毎日の電話に感謝が尽きないワケ 義母と毎日電話する夫に最初はイライラしていた私が、思考を転換し、心から感謝できるようになったお話。

まだまだ続くであろう電話を横目で眺めながら、このひとたちは今日もおしゃべりできて幸せだろうな〜という気持ちで、ほほえましく見守っていきたいと思います😊✨

関係性をじっくり読んでほしいという方🙌
私自身は現在鑑定MENUを出していないので、ココナラさんでぜひ探してみてください🙏

多数の口コミから選べますし、出品数もかなり多いので、この人に見てもらいたい!という方がきっと見つかります😊
無料キャンペーンをしていることもありますので、ぜひのぞいてみてくださいね🙌💕

▼マヤ暦✖️メール占い📩を見てみる😊▼

▼マヤ暦✖️電話占い📞を見てみる🥰▼

ここまで読んでいただいてありがとうございました💖

公式LINE登録で、オリジナル鑑定書1枚プレゼント中です🥰

友だち追加

今回も、ありがとうございました〜✨
今日も爽やかな1日をお過ごしください💕

TwitterInstagramも、よろしくお願いします!😊

では💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ライター。興味本位で学び始めたマヤ暦とご縁があり、ブログ執筆、公式LINE、商品開発と、気がつけば人生の柱に。サイドFIREめざして奮闘中。三姉妹の母。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次